イタリア語で『piccino(ピッチーノ)』は小さいとか少しとかの意味。
ちょっとしたことを書いていくブログにしたいです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加してます。
応援クリックをひとつずつお願いします

シュナがつながる。シュナ好きネットワーク。『スターシュナーズ』
- - -
吉祥寺
 夜勤明けに吉祥寺に行ってきました。




 以前吉祥寺のそばに、住んでいたこともあり美容院は
吉祥寺まで通っています。

予定の時間までにランチをすまそうと、美容院の裏のお店に
入りました。ちょと濃厚なウニクリームが美味しいスパゲティを
いただいてると、店内をワンコがテケテケケ・・・。
ワンコOKのお店だったらしいです。意外なところでお店発見
テンションもUP☆

ちょっと話がそれますが、こんなコーヒーがあったので、思わず
買ってしまいました



ふふふ。かわいいしお味もまぁまぁ。


カットも終わり、皆さんからいただいた情報のお店へGO!!
残念ながら、一番楽しみにしていたお店は定休日でしたが、
教わったお店でちょろっとお買い物してきました♪



国産の3ヶ月以降OKのボーンです♪
四葉マークがかわいいクマちゃんもお買い上げです。
そして、何も考えずに反射的に手が出たコチラ↓↓





サンタWiesの出来上がり〜〜〜〜
ちょっと迷惑そうなお顔ですが、いーんです!自己満足で(爆)
楽しいクリスマスを迎えられそうなグッズをGETです





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加してます。
応援クリックをひとつずつお願いします

シュナがつながる。シュナ好きネットワーク。『スターシュナーズ』
ニッキ comments(10) trackbacks(0)
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加してます。
応援クリックをひとつずつお願いします

シュナがつながる。シュナ好きネットワーク。『スターシュナーズ』
- - -
Comment









夜勤、お疲れ様でした〜。

あーっ、そのボーン!!ふわりと同じです♪拍手
Wiesちゃんは最後まで食べるかな〜!?モグモグ
また聞かせてくださいー。

きゃ〜。ヴィーちゃんサンタ〜可愛いっラブ
こうやって見るとWiesちゃんも大きくなったね〜ラブラブ
密かに、トリミングも楽しみにしてる私です。ウィンク
from. ふわり姐 | 2009/12/08 18:36 |
> ふわり姐さん

こんばんは。
サンタめっちゃかわいいでしょう???ラブラブ
何も迷うことなく手にしていました。
犬に洋服なんて・・・といっていたワタシが、サンタの
帽子までGETしてしまうなんて、自分でも驚きです(苦笑)

初トリミングの来週の木曜日をどうぞお楽しみに〜です♪
from. ともぷう | 2009/12/08 21:25 |
かわいい!!
ヴィ〜ちゃん、赤が似合うわ〜。

ヴィ〜ちゃん、散歩デビューおめでとう。
兄ちゃんな、実は、散歩のとき、自転車が怖いねん・・・ ジョシュアより
from. JOSHUA+BONO | 2009/12/08 23:23 |
> JOSHUA + BONOさん

おはよーございます
ピンクよりも何故か赤が似合う気がします(笑)
もともと私がピンク似合わないから、飼い主に似たかしら?

ジョシュ兄はん、あのね、自転車は追いかけると
よいどすよ。そうするとともぷうはんに「NO」と
言われるけど、ウチの気を引くためにおやつが
もらえるんどす♪←確信犯だ!
from. ともぷう@携帯 | 2009/12/09 06:51 |
サンタ帽がちょこんと可愛いですね。
そうそう、うちも犬に服なんて!って夫婦で声を揃えていました(笑)
from. rosa papa | 2009/12/09 08:04 |
おはよう! 姫サンタ、キュンラブラブ
昨日、私も20時過ぎにあの店の前をウロウロたらーっ
既に閉店後の暗い店内を覗き込み
「きっと、あのサンタ帽だな!?」
なんて怪しい人になってました。
ともぷうマークのくまさんもカワイイね〜
楽しいクリスマスを☆☆☆ 

そうそう、この袋。
さっきエレベーターで抱えてる人見かけて、
昼休みに買おうか迷ってました。
迷わずゲットだねイヒヒ
from. FURIFURI | 2009/12/09 10:42 |
おー!そのボーンうちもあります、一緒だイヒヒ
関東はたくさんワンコショップがありますよねー
関西は市内はそこそこありますが、まだまだ少なくて探すのが大変←田舎だから^_^;
Wiesちゃんサンタとっても可愛い〜(///∇//)
帽子かぶるだけでも雰囲気でますね〜
大人しくかぶって頑張ったWiesちゃんにポッチグッド




from. yukibooo | 2009/12/09 14:36 |
> rosa papaさん

こんばんは。
そうなのですよ!犬に服なんて!といっていた自分は
どこへやら・・・なのですあっかんべー
ましてや、サンタ帽子なんて・・・ぷぷぷ  かわゆすラブ
from. ともぷう | 2009/12/10 00:08 |
> FURIFURiさん

こんばんは。
きっとそのサンタ帽子です。外からも見えるような場所に
商品が置いてありましたから☆
クマさんは中に固めのビニールが入っていて、バリバリ音が
するのです。我が家では初のバリバリ音なので、姫が
どんな反応するか楽しみなのです。
(手触りがよくてまだ姫に見せてません猫2

from. ともぷう | 2009/12/10 00:11 |
> yukiboooさん

やはりボーンはこれが定番(?)なのでしょうか?
近所のホームセンターは、国産のパピー向けおやつが少なくて
ガックリなのです。
Wiesサンタかわいいでしょう?←親バカ
ラムネちゃんの所にもきっと、Wiesサンタがプレゼントを
届けてくれると思いますよ〜 (ホントか??)
from. ともぷう | 2009/12/10 00:14 |
Trackback
trackback url: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>