イタリア語で『piccino(ピッチーノ)』は小さいとか少しとかの意味。
ちょっとしたことを書いていくブログにしたいです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加してます。
応援クリックをひとつずつお願いします

シュナがつながる。シュナ好きネットワーク。『スターシュナーズ』
- - -
お誕生日プレゼント
 この前、訳あって被り物を作りました。
ストラップにつけられるようにしたのですが、落としたらいやなので
結局つけずに飾ることになりそうですが。。。




 さて、その訳というのは。。。
先日Wiesのもとにこんな素敵なプレゼントがとどいたのです♪



カエルの被り物をしたアップリケが付いたカフェマット♪
そして、その裏面は。。。

じゃじゃ〜〜〜ん!




Wiesの頭文字とイチゴちゃん
ってなわけで、イチゴの被り物の羊毛シュナをつくった次第なのです。
このマット、どちらも可愛くって裏表に悩むし、汚したくなくってめっちゃ大事に
室内や椅子の上用に使わせていただいてます♪



イチゴ大好きなWiesとしては、この食べられないイチゴシュナはあまり
興味がないみたいです。。。




じーーーっとみてます。。。



きゃー!イチゴちゃん危うし!!

だけど、ちゃんとおやつだけパクリ。さすがヴィ〜たん

私がWiesのカラーとしている緑のこちらのフードボウルも届きました。
緑にこだわったプレゼントが届いて感無量でした☆
本当にありがとうございます

ボサノバ・ボッサリーヌだったのでなかなかお写真が撮れず、UPが遅くなって
しまいました

  

そうそう、ボノサバっちゃだったヴィ〜たん、今日も可愛くトリミングしていただきました♪
Wiesの行きつけサロンは横浜のevoldogさんです。
スタッフのみなさま、今日もありがとうございました!
社長さんが立ち去った後、目で追っていたヴィ〜たんでした。

そして今日はドッグイベントがあり、長友心平さん の似顔絵コーナーも
あったので、お願いしてきました。

トリミングで疲れて寝ているヴィ〜たんの横に置いて無理やりの撮影です←飼い主の無理やり



Wiesの名前の由来でもあるWies教会を背景に入れていただき、そしてこちらも
緑を基調に仕上げてくださいました。長友さんありがとうございました!
今度はWiesがちゃんと起きてる時にパチリしたいと思います


そんなこんなの近況報告でした。
それではみなさん、また次回〜〜





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加してます。
応援クリックをひとつずつお願いします

シュナがつながる。シュナ好きネットワーク。『スターシュナーズ』
Wies☆ comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加してます。
応援クリックをひとつずつお願いします

シュナがつながる。シュナ好きネットワーク。『スターシュナーズ』
- - -
Comment









Trackback
trackback url: トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2012/11/09 19:42 |
<< NEW | TOP | OLD>>