イタリア語で『piccino(ピッチーノ)』は小さいとか少しとかの意味。
ちょっとしたことを書いていくブログにしたいです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加してます。
応援クリックをひとつずつお願いします

シュナがつながる。シュナ好きネットワーク。『スターシュナーズ』
- - -
Happy Happy Birthday♪
 今日でヴィ〜たん、めでたく3歳を迎えました☆

初めて飼ったワンコ。
トイレを覚えなくて焦っていたパピー時代が懐かしい。。。
そんなWiesもほら。。。



憧れのメロンちゃんのようにクッキーをいくつか乗せられるようになりました。
メロンちゃん、お空の上から見えますか〜??

たかがワンコ、されどワンコ。。。ワンコを迎えたことで、普通だったら
知り合えるはずもない全国&海外のたくさんの方々とお友達に
なれて、そして世界が広がって本当にうれしく思います。

Wiesありがとう。そしてこれからもよろしくね☆





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加してます。
応援クリックをひとつずつお願いします

シュナがつながる。シュナ好きネットワーク。『スターシュナーズ』
Wies☆ comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加してます。
応援クリックをひとつずつお願いします

シュナがつながる。シュナ好きネットワーク。『スターシュナーズ』
- - -
Comment









ヴィーたん、おめでとう♪
ほんとに、あれこれ悩んだパピー時代が懐かしいね。
(あっ。うちは今だにチンピラで悩み多いけどね(^^;

これからも健やかに楽しく、一緒に歳を重ねて行こうね(^_-)-☆

ヴィーたん!凄いよ!!
鼻乗せ。。。。ふわりは一個も乗せられないよ(><)
from. ふわり姐 | 2012/08/24 13:21 |
ブログではご無沙汰しております^^;
ヴィース姫、お誕生日おめでとうございますっ!!
ほんと月日の流れって早いものですよね〜。
いろいろ苦労していた日々が懐かしく感じますよね(笑)
これからも元気いっぱいで過ごしてくださいませ。
from. テォテォ | 2012/08/24 15:44 |
ヴィ〜ちゃんも3歳ですね♪
お誕生日おめでとう〜〜!!(〃^∇^)o彡☆

ほんと偶然が重なってますよね。
生まれた場所は違うけど、こうやってお知り合いになれて
私も嬉しく思います(´∀`)ノ

また久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてます♪
from. おり〜ぶ | 2012/08/24 19:51 |
大変大変遅くなってしまいましたが
ヴィーたんHappyBirthdayでした♪
バーディと同じ歳だね〜
健康でHAPPyでね☆
from. BIRDIE mama | 2012/10/04 00:39 |
Trackback
trackback url: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>