イタリア語で『piccino(ピッチーノ)』は小さいとか少しとかの意味。
ちょっとしたことを書いていくブログにしたいです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加してます。
応援クリックをひとつずつお願いします

シュナがつながる。シュナ好きネットワーク。『スターシュナーズ』
- - -
写ガール 活動日誌 Vol.4 つづき
 さてさて、講習会とスタジオ撮りを終えた一行が向かったのは
駅前のテラス席。真っ赤なパラソルの下で、デザートが届くのを
待ってます。







どの子もおとなしく待ってるのに、柴犬にガウガウ挑むWies。。。
来月3歳になるんだから、お利口さんになってほしいなぁ。。。

ワンコ写真よりも俄然張り切るともぷうさん 



ワッフルに。。。



タピオカココナッツプリンに。。。



マンゴークランベリーだったかな??
さて、だれがどれを頼んだかわかりますか〜??

ここでもカメラ&シュナ談義。
途中、シュナを多頭飼いされているという通りすがりの方も話に加わり
シュナテンションMAXな時間もありましたっけ。

トイレ休憩のときに、れーたんのカートにお邪魔させてもらってうれしそうなヴィ〜たん。
でも、れーたん。。。ちょい迷惑そう??



れーたんカート乗り心地サイコ〜!!で、お別れしました☆




ご一緒していただいた BIRDIE mamaさん、hossyさん、LEGOママさん
ありがとうございました☆またご一緒してくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加してます。
応援クリックをひとつずつお願いします

シュナがつながる。シュナ好きネットワーク。『スターシュナーズ』
Wies☆ comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加してます。
応援クリックをひとつずつお願いします

シュナがつながる。シュナ好きネットワーク。『スターシュナーズ』
- - -
Comment









写ガール撮影会、かなり行きたいです!!
そして、容姿端麗なシュナちゃんたちのアウトフィットも大好き。
こんなおしゃれなこたちはこちらにはいないですよ。
またの画像アップを楽しみにしてるね(*゚∀゚)=3
from. あお | 2012/07/07 12:54 |
スィーツフォト、カワイイです!
タピオカココナッツプリンも美味しそう♪
さすがともぷうさん。
私が撮ったのはただの白い塊に^^;
白は難しいですぅ。

またご一緒したいです〜(^^)/
from. hossy | 2012/07/08 10:53 |
この日は本当に楽しかったなぁ〜(^^)
ともぷうさんのスイーツに限らずテーブルフォト大好きです
みんな明るくてお皿のうえのものが活き活きしているのは何故??
私もそんな写真が撮れるようになりたいです
次はいつにしますか〜??
from. BIRDIE mama | 2012/07/09 21:13 |
Trackback
trackback url: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>