イタリア語で『piccino(ピッチーノ)』は小さいとか少しとかの意味。
ちょっとしたことを書いていくブログにしたいです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加してます。
応援クリックをひとつずつお願いします

シュナがつながる。シュナ好きネットワーク。『スターシュナーズ』
- - -
心からありがとう
 ヴィ〜たん日曜日に狂犬病のチックンしてきました。
順番待ちの間に近くのカフェでまったりタイムを過ごし、
そろそろ時間かな?と、病院へ戻りました。




いろいろ先生のチェックがはじまります。
体重5.02kg、検温クリア。(↓只今検温中の図)




爪切りも、おうちとはえらい違いで癪に障るくらいおとなしく切ってもらってます



おしりも絞って、お耳の毛も少し抜いてお掃除してもらって。。。ここまでは病院に
行くと、予防接種とか内容にかかわらずいつもやってもらっているコース。
今日は健康診断も兼ねているので、採血もお願いしました。

そして採血の結果は・・・なんとまたもや

肝機能が悪いデータとなってしまいました。。。


腎機能や貧血系の結果は異常でないのがせめてもの救い。

いつも肝機能高めだけれど、今回は処置するのにあたり許容範囲ギリギリ。
とりあえず狂犬病の注射はしてもらえたけれど、心配な結果。
前も引っかかってお薬飲んで落ち着いていたのに。。。

ツイッターでこの事をツイしたら、たくさんのお友達が心配してくれて
たくさんのアドバイスをくれました。
こうするとよいよとか、これに気を付けてとか、うちではこうやってるよとか
こんな商品あったよ!とかとか。。。
もうね、もうね、、、嬉しくってぽろぽろ涙が出てきました。

文章が下手な私には、どう表現したらよいかうまくわからないけれど、
一緒に遊ぶだけではなく、こんなにもみんなに心配してもらって
たくさんのアドバイスをしてくれるシュナのつながりに感謝です。
本当に、本当にありがとうございます!
この場を使って、皆様にお礼申し上げます。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。←ココ重要ww


これからいろいろ実践してちょっとでも改善するように頑張ります。
  



B&Sシュナのダブルスマイルです

この笑顔大事にしていきたいです。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加してます。
応援クリックをひとつずつお願いします

シュナがつながる。シュナ好きネットワーク。『スターシュナーズ』
Wies☆ comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加してます。
応援クリックをひとつずつお願いします

シュナがつながる。シュナ好きネットワーク。『スターシュナーズ』
- - -
Comment









ヴィーたんの笑顔最高〜!!!

何もアドバイスできないけど
数値が良くなるよう祈ってますね(^_-)-☆

ふわりも誕生月に健康診断してきます。
でも、ヴィーたんみたいにお利口にしてくれないから
いつも冷や汗タラリなの。
相変わらずの暴れん坊でちっとも成長してなーい(^^;
from. ふわり姐 | 2012/06/25 20:22 |
ヴィーたんお疲れ様でした。
私もすごーく良くわかる〜。家は初めてワンコを飼ったから、わからない事だらけで、本やネットの情報で試行錯誤してた時に、naoちゃんにミネラルフォーターってダメなの?なんて、基本的な事聞いたりして…丁寧に教えて頂いて、それから皆さんに色々といいアドヴァイスいただいたり、JAZZの手術の時は皆さんに本当に心配してもらって、家族一同どれだけ力を頂いたかわからいぐらい。

本やネットでは得られない生の声で、どれもこれもきちょうなものばかり…本当に感謝で一杯です。

私はまだ他の方にそんな恩返しが出来てないけど…本当に大切なつながりを宝物にしたいと思ってます。宜しくです!
from. dakuchil | 2012/06/25 20:24 |
ちょっと緊張気味の顔してるよね^m^
ぎりぎりの数値になると白黒はっきりつけたくて、もう一度検査しなおしてくださいっていいたくなってしまいます。
私も数値がよくなるように祈ってます☆

ところで、ヴィースたんの座っているところに映っているスタシュナロゴのが欲しかったんだけど、スタシュナのグッズ販売はなくなってしまったのかな?
また遊びに来ま〜す♪

from. あお | 2012/07/01 14:37 |
Trackback
trackback url: http://piccino.jugem.jp/trackback/1200
<< NEW | TOP | OLD>>